SSブログ

おめでとう☆まんまるちゃん♪ [日常・娘ちゃん・息子くん]

昨年の9月から2歳児のクラスに通っていたウチの次男くん。
今月から3歳児のクラスに移動になり、
晴れてウチの長男くんと同じ幼稚園に通えるようになりました♪
送り迎えが一ヶ所になり、私も楽になりました!

先月26日はウチの次男くんの誕生日でした。
早いもので、三人目も三歳になりました☆

生まれたときからお顔がまんまるで今もまんまる。
二歳児クラスの先生にも、
お顔の回りをなぞりながら
「まんまるちゃん♪」と言ってもらったことがあるよう。

年末年始の大阪帰省では、
新大阪の地下鉄中央改札前の若干スロープになっているところで、
「うわー!」とか「Oh! No!」とか言いながら
寝転がりコロコロ転がって笑われていた次男くん。
(混雑していたので私はペコペコしまくり)
公園でお散歩しているワンちゃんには、
「何してるんだい。あっちいけーい!」と暴言を吐き豪快に笑う。
飼い主さん、困った顔で苦笑い(汗)
私は必死にフォロー。

恥ずかしがりで可愛らしい上二人とは全く違う、
なにやら貫禄のある自由人。
これからの成長も楽しみです☆

アイスケーキも、ま~んまる♪♪
201412262034.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ

次男くん、おめでとう~
年賀状もありがとうございました。
すいません、うち、無精で。。。^^;

もう3歳なのか~
ってことは3年も会ってない??
時の流れは速いですね。

末っ子はやはり面白いのかなぁ。
どこの子も末っ子ちゃんは大胆で周囲の笑いを誘ってるような・・・

今年こそは遊びましょうね^^

by くらしこ (2015-01-09 07:31) 

わんかな

>くらしこちゃん
お祝いメッセージ、ありがと〜う\(^O^)/
嬉しいです♪♪
あの赤ちゃんが、もう3歳ですよ。
そしてくらしこちゃんの長女ちゃんは今月新成人だったね。
おめでとう!!!

末っ子は末っ子でも私の末っ子は奥ゆかしいだろうと思いましたが、
なんかちょっと上二人とは違います。
物怖じしないオトコの子になってきています。
またどんどん変わっていくでしょうが、
将来が楽しみです(笑)

そうそう、
ブログのデンパークの写真、
す〜んごくノスタルジックで素敵!!
冬の夜のデンパークに行きたくなったよぉ♪♪
by わんかな (2015-01-14 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。