SSブログ

ミニチュアダックスフント の ボット♪ [日常・ノージャンル]

年齢の違う子供三人、朝昼夕と薬を飲ませ、熱を計って記録をつけ。

理科の実験と観察をしている気分でした。

みんな治って良かった!


写真は先月、
とある歯医者さんで撮りました。
といっても、私のかかりつけではありません。

お洒落な外観の歯医者さんで、
その子は広い玄関口にいます。
背中には甲斐甲斐しく植木のポットを背負っています。
いつも入り口のドアの方を見つめています。

可愛かったので、パシャリ☆
201501141105.jpg20150114110502.jpg20150114110503.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ

あら、かわいらしいダックスちゃん^^
興味津々なお顔に見えます。

やはりこの時期、お子ちゃんいる家庭は皆さん風邪、インフル、、ですね。
みんな治ったようでよかったです。

まだまだ寒いね~
早く春がこないかな。



by くらしこ (2015-02-10 11:18) 

わんかな

>くらしこちゃん
子供が風邪とか引くと、
嗚呼ワタシもかかるのね、、、と思うようになりました(泣)
お兄の職場では、
インフルAのあとにBにもなった方がいるそうです。
早く暖かくなってほしいね〜っ。
インフルエンザより花粉症の方が(>_<)

そして私信♪

超似てる〜〜!!
めちゃめちゃイケメンぢゃん!次女ちゃんも♪♪
by わんかな (2015-02-14 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おせち☆2015お買い物ごっこ♪♪2015 ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。