SSブログ

鬼もインフルも外ー! [日常・娘ちゃん・息子くん]

1月28日(水)、
幼稚園から電話があり長男くん早退。

29(木)インフルエンザA型と診断。

30(金)から次男くんも通園を自粛。
一緒にいたら遊んでしまうので、夜から次男くんも発熱。

31(土)私も発熱。そして娘ちゃんも。

2月1日(日)、ついにウチの小西さんも。
みーんな感染。

トップバッターだった長男くん、
2月3日から通園許可が出、幼稚園の節分の催しに参加できました。
参加できなかった次男くんのために、夜、家族で豆まき大会。

長男くんが作ってきた鬼のお面(右)を真似て、
次男くんのためにもう一つ(左)作りました~☆

ボーイズ、豆を投げる役よりこん棒を振り回す鬼の役ばかりやって楽しんでいました(^^)
20150302101326.jpg20150302102334.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。