SSブログ

年長さんの娘ちゃん [日常・娘ちゃん・息子くん]

怒涛の年度末&新学期のバタバタ、
そして子供3人の風邪などを経て、
ようやく自分を取り戻しつつあります。

そんなときに小学校のぴーてーえーの活動も始まり、
うかつにもくじ引きで大役を引き当ててしまったりしたので、
現実逃避に入りたい気持ちでいっぱいであります。

2月、
昨年娘ちゃんが幼稚園卒園前に描いた自画像が、
在園児である長男くんを通して返ってきました♪♪

最近はもっぱら前髪をたっぷり作りたがりますが、
私はこの絵のように前髪をアップにした娘ちゃんの顔が大好きです。
特に横から見たときのおでこの曲線が美しいっ。
子供ならでは!?

幼稚園時代はよく、大きな飾り付きのゴム2つで縛ってたな~。
今はもっぱら、黒かブラウンのシンプルなゴムを使っています。

3月のピアノの発表会では前髪を作りましたが、
夏にあるバレエの発表会に向けて、また前髪をアップにしていこうね☆
201504160203.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ママよりハートを込めて♪♪桜2015 ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。