SSブログ

まるごと果実☆マンゴー [日常・娘ちゃん・息子くん]

この夏、娘ちゃんと次男くんのお気に入り。
週に一瓶の勢いでなくなります(泣)

7月は久しぶりにタイ出張に行ったウチのMさん。
子どもたちに喜んでもらおうと、
マンゴーを初めいろんなドライフルーツを買って帰ってきたけれど撃沈!
子どもには硬くて甘過ぎたようです(^^;
刻んでシリアルに入れてようやく?少しはっ。

自分で一生懸命使いきろうとしているMさんには、朝から悲哀が感じられます。
201507140657.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ

きゅうりとマンゴーのお話、思わず笑っちゃった~^^

パパママの苦戦ぶり?努力?が見え隠れでほのぼのするね。
きゅうりはかなちゃん、マンゴーは兄貴のお腹へってのが・・・
笑っちゃいかんけど、笑っちゃったぁ。

朝晩は涼しくなってきたね。
昼間ももう少し気温下がって欲しい~!



by くらしこ (2015-08-16 08:08) 

わんかな

>くらしこちゃん
コメント、ありがと〜〜〜う!!
嬉しかったのに、怒濤の日々で返信までいつも辿り着けずで。
本当に本当にごめんなさいね!!
学区の夏祭り、そして長女長男の公演、
先日全て終わりました〜\(^O^)/

確実に子育てに向かない二人が(特に兄貴が)七転八倒しながら頑張ってるのは、本当にコメディーです。
いやもう、ぜひ笑ってほしい(笑)

日に日に涼しくなってきたね。
気持ちいい秋までは、まだ少しあるかな。
お互い、残暑を乗り切ろうね♪♪
by わんかな (2015-08-30 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キュウリ克服!?東京ばな菜の花 ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。