SSブログ

あんちゃん☆フォーエバー [ウチのねこ]

今日はハロウィンでしたねー。

でもネタはお盆です。
今年のお盆は、例年通り大阪に行きました。
例年よりちょっとだけ長めに。
例年のように、猫の世話を弟に頼むことなく。

猫のあんちゃん、
6月19日の朝、天に召されました。
息を引き取る寸前のグゥという呼吸をするまで、何の予兆もありませんでした。
前日夜まで元気に2階までかけ上がってました。
いつも通り、朝食を食べる娘ちゃんの隣のお座布に寝転がっていたところ、突然呼吸をやめ、身体がクニャクニャになりました。
娘ちゃん、静かにポロリと涙を流しました。

シューちゃん、クッキー、ランディ、もも、他の犬猫の最期を思うと、あんちゃんはいい逝き方をしたと思います。

天国にみんな揃っちゃったね。
みんなでどきどき会いにきてね。
201503201549.jpg20150320154901.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏祭り☆2015コマさん2014☆ ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。