SSブログ

初めてのトウシューズ♪♪ [日常・娘ちゃん・息子くん]

娘ちゃん、今年の4月からトウシューズクラスになりました!
20151117011504.jpg
はじめてのトウシューズ♪♪
ピカピカの輝きを目の当たりにしたときに撮りたかったけれど、
足に馴染んだ今撮るのもいいかな。
20151117011531.jpg
これで8月の発表会も頑張りました!
縞縞靴下を履いて踊ってたとき、
下にこのトウシューズを履いていました(^^)

4月から約半年経ち、
横幅がキツクなったということで、このたび種類を変え中のゴムも薄いものにしました。
20151117011612.jpg
新品のピカピカテカテカ二代目をパチリ☆
光沢が薄れてクタクタになるまで使ってね!
20151117011643.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ

すごい!
トゥシューズなんて!!かっこいい~♪

今となっては爪が割れて痛かった思い出が最初にきちゃうな(笑
もしかして最新のシューズは
爪が割れないように進化してるのかな~とか色々思い巡らせてます^^



by くらしこ (2015-11-25 17:08) 

わんかな

>くらしこちゃーん♪
くらしこちゃんのレッスン、
一度見学に行ったのを覚えてますよぉ♪♪
あんときも素敵でした☆

娘ちゃんもバレエ初めて4年目、
早くもトウシューズクラスになりました(^^)
まだ体が小さいからか、爪が子どもで柔らかいからか、
今のところ痛がっていません。
でも厚めのラバーを入れてます☆

トウシューズは、
想像以上にすんごい種類が多くて驚きました!!
今まで先生におまかせだったけれど、
ちゃんとお店に足を運んで身体にあったものを買わないといけなくなってきたなーと痛感しました(^o^;
by わんかな (2015-11-26 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。