SSブログ

短期かけっこ教室 [日常・娘ちゃん・息子くん]

9月は幼稚園では運動会シーズン!

てことで、短期かけっこ教室があり、
長男くん張り切って参加しました。
全三回、フォレスタヒルズ in 豊田市☆

幼稚園の運動会の練習では6人中3位だった長男くん。
かけっこ教室でも測定がありましたが、40人中3位で「また3位か~」とがっくりしていました。
いやいや、その3位は喜んでいいんでないの?

かけっこ教室では、速く走るためのコツや理論、練習法を、親子で楽しく学びました☆
家での練習は三日坊主で終わったけれど(^^;
年長さんくらいなら、50mを10秒台で走れるとかなりいいそうですが、長男くんのベストタイムは11.1秒。
惜しかったね(^^)

教室にはサッカーのユニフォームで参加しました。
描いたのは今年の夏ごろ。
まだ5才だったね。
履いてる靴とボールは、こちらと一緒♪
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2015-10-07
20151211024351.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

「ダブル・インパクト」空の新幹線 ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。