SSブログ

ピッカピッカーな誕生日ケーキ [日常・娘ちゃん・息子くん]

幼稚園の運動会には、
ウチの父母だけでなく大阪のお父さんも来てくれたので、
長男くんの誕生日のお祝いもしました☆

ケーキは、彼のリクエストでポケモンに。

ピカチュウ以外、紙の飾りばかりでママとしては不本意でしたが、
長男くんは大喜びだったから、
う~ん、まあ、いっか♪

キャンドルつけたら、光が紙に反射してピッカピカー(^^;

アホなくらい元気で
アホなくらい陽気な長男くん、
昨年の10月で6歳になり、
そしてこの春、ピッカピカーの一年生になります♪
201510041451.jpg20160111180334.jpg20160111180355.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ

わぁわぁ~♪
めっちゃくちゃに出遅れてるけどおめでとうございます!
そっかそっか~
台風の夜から6年か~^^
1年生楽しみだね☆

えーちゃんのブログ事情があり新しくなりました。
http://xxwithacexx.blog.fc2.com/
ace0416で入ってください^^



by くらしこ (2016-01-21 16:37) 

わんかな

>くらしこちゃん
お祝いコメント、ありがとう!!
6年前のあの台風の日は、お互い記念日よね☆

新ブログ、教えてくれてありがとう!!
私も安否確認できるわ(^w^)
これからもマイペースで続けてね♪
by わんかな (2016-01-23 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。