SSブログ

魚たちの上でゴロゴロ♪♪ [旅・おでかけ<北陸>]

越前松島水族館のウリはなんといってもコレ!
2015101004.jpg
前、横、下の、三面ガラス張り!
そこに靴を脱いで入りました♪♪

足の下にも泳ぐ魚が~♪♪
2015101002.jpg
この状況でやりたくなることは、、、

こどもたちは躊躇していたので
私が率先して寝転び、真下の水槽を観賞しましたよ。

気持ちよかった~!!
続いてこどもたちもゴロゴロ♪♪

閉館間近にもう一度行きましたが、K家一行、独占でした☆
2015101003.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くらしこ


水族館って楽しいよね\(^o^)/

かなちゃん誕生日おめでとうございました♪
LINEしたんだけど(^_^;)
届いてないようなので、こちらからも(*^^*)

今年はどんなお祝いしたのかなぁ?
今年もすぐ追いつきますからね(≧∇≦)
by くらしこ (2016-03-04 09:23) 

わんかな

>くらしこちゃん
おめでとメッセージ、ありがとう!!
今年はインフルエンザB型でお祝いだったよ(笑)
長男くんが持ち込み、
次男と私の三人でなんとか食い止めたよ。

今年もすぐ追いついてね〜☆
て、もう春だね!!
このブログまだ秋だから、ペース上げていかなくっちゃ〜!
by わんかな (2016-03-06 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。