SSブログ

ハッピーチーズバースデー♪♪ [日常・娘ちゃん・息子くん]

2015年11月。
娘ちゃん、8回目のバースデー。

生クリームが苦手なので、
大好きなチーズケーキを今回は自分で焼きました。

そして楽しいチーズフォンデュ☆
鍋底にできたチーズのカリカリは、パスタにのせていただきました(^-^)
香ばしくて美味し~い♪♪

娘ちゃん、どんどん大きくなります。
背も、クラスで並ぶと後ろから3番目。
3年生だけれど4年生の平均身長以上にあります。
縦の成長はいいけれど。横へのには気をつけてね。
これからも普段は質素にいこうね♪

最近はお米の3分の1を玄米にしています。
[↓]あの土鍋はずっと活躍中です!
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2012-06-15
夏場は炊き上がりがベチャッとなりやすいので、鍋ごと冷蔵庫で一時間お米を給水させています。
ウチはGWあたりから。

て、それましたが、
娘ちゃん、これからも健やかに。
ハピバースデイ♪
2015110801.jpg2015110802.jpg2015110803.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。