SSブログ

ディナーバイキング☆伊良湖ビューホテル [旅・おでかけ]

もうすぐ一年経ってしまいそうでやばいです(^^;

2015年12月5日
サンテパルクたはらから、伊良湖ビューホテルへ!
8年ぶりです。
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2007-10-16
8年前は大阪のお父さんお母さんと一緒でした。
お腹には生まれるひと月前の娘ちゃんがいました。

ディナーバイキングが大阪のお父さんに好評で、今でもたまに話題に上がります。
今回久しぶりに行きましたが、さらに洗練されて豪華になってる!!!
またいつか大阪のお父さんを呼ばねばっ!

貸し切り露天風呂でひとっ風呂してから、待ちに待った夕食♪♪
長男くんも、大好きなマグロの刺身やお肉を思う存分に食べられて大満足。
ウチの妹は昼食を食べ過ぎてしまい、少し食傷気味でした(^^;
私はプレートに追われ写メ取れずでしたが、みんな楽しそうな笑顔はいっぱい見られました。

終わったあとの照明の落ちたオープンキッチンをパチリ(^^;
ツリーが飾ってありました☆
レストラン入り口の外には大きいのがあったなぁ♪
2015120511.jpg2015120512.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。