SSブログ

なんでもキャンバス [日常・娘ちゃん・息子くん]

2015年8月

2016年まできたのに、
ここへきてまさかの時間逆戻りです。
お盆に帰省した時の遊びを思い出しました(^o^)

お供えなどの空き箱を見て創作意欲が沸いた姪っ子ちゃんやウチのおこちゃまたち。
思い思いのものを作って楽しみました。

姪っ子ちゃんや長男くんたちは太鼓やギターなどの楽器を。
娘ちゃんはお菓子の蓋で絵を♪

いい夢を見ているウサギさん。
それを優しく見守っていそうな月のウサギさん。
娘ちゃん、7歳のときの絵♪♪
20160806.jpg20150802.jpg20150804.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ


うわあ~
めっちゃ可愛いうさぎちゃん♡
7歳でこのクオリティー、すごい!!!
優しい絵ですね~
娘ちゃんの雰囲気そのままですね。
絵は描いた本人に似るって言いますから♥

私、今、インスタグラムに居ます(*'ω'*)
https://www.instagram.com/ace.s.lyra/
↑見れるかな~?
数少ない友達とだけ細々と犬の写真を載せてますー☆


by くらしこ (2016-12-16 13:50) 

わんかな

>くらしこちゃん
ありがと〜〜〜う!!
娘に伝えたら、めっちゃ喜んでました♪♪o(^O^)o
娘はくらしこちゃんの絵も大好きです☆

インスタ、見れました〜!!
えーちゃんとライライ♪♪
くらしこちゃんの愛情が伝わってきてほっこりする〜(^^)

これでまた楽しみができたワ
ありがとう!!(^o^)/
by わんかな (2016-12-20 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。