SSブログ

あいち健康の森 [旅・おでかけ]

2016年5月28日(土)

長男くん、初めての小学校の運動会!
一年生の演技、予め立ち位置を教えてもらっていたというのに、ビデオスタンバイ位置、悪しっ。
心には焼き付けましたよっ!

娘ちゃんの3年生の演技は、次男くんがグズって後ろからしか見られず(;_;)
でも背中がいい演技していました!
さすがダンサー!!バレエよりもキレがありました(笑)

その翌日、
2016年5月29日(日)

長男くんがサッカーを教えてもらっているスポーツクラブのイベントに参加。
大府市にある、あいち健康の森へ行ってきましたー♪♪

とにかく広い!!
芝生広場にテントを張り、イベント終了後はお弁当。
それから場所移動をして遊具で遊びました。

最後にまたまた場所移動をして違うエリアでも遊びました。

大人はヘロヘロ。
数日前には次男くんの遠足もあったし、連日お弁当というのも辛かった。
でもまあ、子どもたちが楽しんでくれたなら何より(^^;
2017-06-13T01:43:27.jpg2017-06-13T01:43:27.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

知多牛バーガーRENJAKU DORI ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。