SSブログ

TDRクリスマス2013 その7 [旅・おでかけ<TDR>]

年が明けましたね!
本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
こちらは、まだまだ12月18日のシーの続きです(^o^;

ミスターポテトヘッドのミニシアターあたりの遊具で遊んだあとは、
ゆっくりホテルへ移動することに。

中央では
夜の水上ショー「カラー・オブ・クリスマス」が始まっていたので
立ち止まって観始めたら娘ちゃん怒る怒る(^^;
もうホテルに入りたくて仕方なくなっていました。
朝5時前に起きて昼寝もせず、
抱っこ抱っこにもならず、
一日歩き回ったんですから大したもんです。
20131230014129.jpg
娘ちゃんのカチューシャ、
黒の耳に赤いリボンのを家から持っていったんだけれど、
今回おばあちゃんに新たに買ってもらいました。
大好きなパープル。
趣向がお姉さんになってきたね。

20131230005617.jpg
こちらは長男くんが買ってもらったレックスくんのファンキャップ。
大人が被ると全部頭上ですが、
息子くんが被ると口から顔が出せます。
あまりこれを被ってる人がいないせいか、
パーク内ですれ違う人々にカワイイ!カワイイ!と言われていました(^.^)

脱いでるときはダッフィに被ってもらってました。
こちらも、すれ違う人々にカワイイ♪♪と言ってもらってました。
そして、他の子供たちには「食べられてるー!」と大ウケ(^^)
20131230005743.jpg

ホテルはサンルートプラザ、フロンティアルーム。
11時ごろ就寝。
次男くんは1時過ぎに夢の中へ。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。