SSブログ

昼のお菓子 しらすパイ [たべもの(お菓子たち)]

10日ほど前に行った浜松で買ってきたもの。
http://www.shunkado.co.jp/unagipai/shirasupai.php
愛知でも売ってるのかしら??
夜のお菓子、うなぎパイと並んで。

赤はグラニュー糖たっぷりの「甘口」。
青はわさびが効いた「辛口」。

甘口ももちろんいけますが、
思いのほか辛口が美味しかったです。
さすが、静岡わさび~。


ニュース、
被災地からの中継で
絶望する大人の近くで
ニッコニコ笑顔を振りまいてはしゃぐ小さな子供たちを見た。
やっぱりどんなときも子供は光だね。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
110307_1049~0001.jpg110307_1054~0001.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

変態ちゃん♪

しらすパイ初めて見た~!
なんか、美味しそうかもっ

昨日西武の北海道物産展行って来ました。
かなちゃん、いるかな~?ってキョロキョロしましたが
いませんでした~(笑

笑顔は大事ですねっ
明るく盛り上げていきましょうっ!
by 変態ちゃん♪ (2011-03-17 11:56) 

わんかな

>変態ちゃん♪ちゃん♪
とっても美味しかったですよ〜ん(^Q^)
いま西武で北海道物産展やってるんだ!
行かなきゃっ(笑)

笑顔は大事だよね!
こんなときこそ顔を上げて!といきたいですっ。
たとえそれが、どん底で困難なときでも。
ガンバロウ!ニッポン!!
by わんかな (2011-03-17 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。