SSブログ

いちごちゃん@ダーシェンカ [たべもの]

イチゴの形の可愛いパン♪
中には、クリームチーズとパン屋さん自家製のイチゴジャム。
甘酸っぱくて美味しい♪♪
一緒に写っているのは以前にもアップした天然酵母ドーナツ☆

土曜日の今日、
ダーシェンカのパンが被災地に送られるそうです。
美味しいパンが力になりますように。
ttp://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
110316_1727~0001.jpg110316_1730~0001.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

変態ちゃん♪


すごい!
可愛いパンですね~
ちょっと作ってみたいなぁ。。。。
って技術が追いつかないよな~汗

少しずつですが、被災地も前に進んでいるようですね。
義援金くらいしか出来ませんが
ちょっとだけですが、募金しました。

可愛いパン、被災地の子供たちに届くといいな~


by 変態ちゃん♪ (2011-03-19 16:36) 

わんかな

変態ちゃんの腕にかかれば不可能はないような(^o^)

私も心ばかりの募金をしました。
買い占めもしていませんっ(笑)

前へ、少しずつでも前へと祈る日々です。
by わんかな (2011-03-20 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昼のお菓子 しらすパイ三連休 ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。