SSブログ

三色だんごパン [たべもの]

先日のいちごちゃんを買った時に一緒に買ったパン。
外の色だけでなく、中身も
白餡、うぐいす餡、粒餡と三種類♪

先週木曜日が幼稚園の修了式だったウチの娘ちゃん。
今週からウチの息子くんと三人で、
昼間は何をして過ごそう♪と考えていましたが、
昨日の午後から息子くん発熱。
昨夜は39.2℃。
今朝は37℃台に落ち着いたけれど
午後から再び上がり39.9℃に。
小児科でもらった抗生物質は嫌がり受け入れず。

せめて解熱用の坐薬が効いてくれるといいけれど。
早く元気になって欲しいです。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
110317_1828~0001.jpg110317_1830~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

変態ちゃん♪

あらら、大丈夫かな?
暖かかったり寒かったりだもんね、体も疲れちゃうね。

早く暖かくなるといいですね~
今日も寒いっ!

兄貴は仕事影響出てないですか?
うちは残業なくなって、毎晩の~んびりしてます(笑


by 変態ちゃん♪ (2011-03-25 10:34) 

わんかな

ありがとう!
変態ちゃんも調子悪そうだけど大丈夫かな。
今日も寒かったのに夜は夏みたいに雷なったり、、、
早くすっきり暖かくなるといいね!

兄貴の仕事、影響出まくってますよ〜!
早く帰ってきてくれるようになって
ますます家事が大助かりです(笑)
by わんかな (2011-03-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三連休ヨシミのスープカレー ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。