SSブログ

ヨシミのスープカレー [たべもの]

ウチの息子くんの風邪もすっかり良くなり一安心。
先週、息子くんが風邪を引く前に北海道物産展に行ってきました♪
以前に買ったシーフードのスープカレーがとっても美味しかったので
今回はポークステーキを買ってみました☆
楽しみ♪♪
写真は以前撮ったシーフード。

他にもちょこちょこ買い物。
以前北海道旅行したときに食べてノックアウトされたふらのチーズケーキ
その日だけの限定販売でしたが時間が合わず買いませんでした。
残念!
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
101023_1813~0001.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

変態ちゃん♪

あ、これ!
買おうか迷って、ちょっと高かったから
やめちゃったんだ~~~
そっかー、美味しいんだ。

今度見たら絶対買おうっと!

ここ覗いてると美味しいもの情報満載で
ありがたいな~~^^

息子くんも回復してよかった♪

by 変態ちゃん♪ (2011-04-01 10:10) 

わんかな

>変態ちゃん
西武でやってるのを教えてくれてありがとう!
これは本当にお勧めですよぉ!(^O^)/
自分でトッピングを楽しむカレーだから、
変態ちゃんには尚更☆

ポークステーキはまだ試してませんが、
じゃがいもチキンも美味しかったです♪♪
by わんかな (2011-04-02 11:46) 

うさうさ

松坂屋・岡崎店が無くなってから
北海道物産展も行ってないですねぇ~

名駅や栄では会社帰りにフラっと寄る気になれないですし。。。
by うさうさ (2011-04-03 18:40) 

わんかな

>うさうささん
仕事のあとに寄るにはいい場所でしたよねぇ、
松坂屋岡崎店(^o^)

岡崎の西武やイオンでの北海道展は、
イートインがないので私的にはちょこっと残念なんですぅ。
by わんかな (2011-04-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。