SSブログ

はーるがきーた♪ [日常・散歩・カフェ]

先週末の日曜日は、
お弁当を買って岡崎南公園へ。
桜を見たりシャボン玉をしたり
遊具で遊んだりと楽しみました。
110410_1355~0002.jpg110410_1506~0001.jpg
池のほとりにいつもいる白鳥さん、
たまごを抱えていました!
3、4個かと思いきや1ダースほどありました。
孵る日はいつかな?
楽しみです(^-^)
110410_1624~0001-0001.jpg110410_1459~0001.jpg

話変わってウチのヒナドリである息子くん、
私の携帯を黒の油性ペンで落書き!
液晶にもキーにもグルグルと。

見にくいなぁと思いながら文字打ってます(泣)
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

変態ちゃん♪

日曜日、暖かかったですよね~^^
私もひなてつとお花見行ってきました♪

携帯の落書き、見たい!!
と思ったけど、、、、、
これ、その携帯から投稿してます??(笑

私も長女に絵の具で塗られました・・・
もう10年以上前のことで、
当時の携帯は生活防水とかなくて、壊れちゃいましたが^^;

これからお散歩楽しい季節ですね~
春っていいですね♪


by 変態ちゃん♪ (2011-04-14 10:36) 

うさうさ

ノンビリとした時間はイイですよね♪

桜の季節は短いですが、この時期の
お散歩は格別ですよねぇ~~~(^_^)v
by うさうさ (2011-04-14 19:03) 

わんかな

>変態ちゃん♪
お♪見たいですか?
アニキが帰ってきたら、携帯借りて撮ってみようかな(^^)
ショックだったけれど、
これも記念かと思ったら消せなくて
まだそのままなのよ〜(笑)

長女ちゃんもやったのね〜(^o^)
画面って綺麗だから子供は塗りたくなっちゃうのかね〜

お花見、ブログで見たよぉ☆
てっちゃん、背が伸びたね〜(^^)
ひなちゃんの花占い、可愛かったぁ!
by わんかな (2011-04-15 12:39) 

わんかな

>うさうささん
ほ〜んと、この季節のお散歩はいいですよね♪♪
暑すぎず寒すぎず♪♪

これで花粉症がなかったら最高ですよねっ(笑)

花粉が多いと言われていた今年はやはり
超超キツいですっ。

でも負けずにお散歩やピクニックするんだ〜い!o(^^)o
by わんかな (2011-04-15 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。