SSブログ

ミッキー&ミニーフィギュアリン [日常・モノ]

東京ディズニーランド。

間もなく閉園時間ですね。
自分は行ってないのに
こんなに今日の開園が嬉しいなんて。

これは昨秋に行ったときに買ったもの。
私には高かったけれどとてもよくできていたので。

他にもドナルドやプルートやグーフィーなどがいた気が。
デイジーもいたか??
いつかコンプリートできるかなぁ。
ムリかなぁ。
とりあえず、
またパークに行けるといいなぁ。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
100508_2339~0001.jpg100508_2336~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

変態ちゃん♪

再開のニュース、嬉しかったです^^
元気もらえましたっ

このフィギュア、可愛い~~~!
今まで見た事ない・・・
お土産をあまり買わないからかなっ

欲しいな~
お高いの?
いいな~
揃えたいな~

・・・。
まず、パークへ行けるように調整しなくては!ですね。
早く行きたいですね~^^
by 変態ちゃん♪ (2011-04-18 09:51) 

わんかな

>変態ちゃん♪
揃えたくなるよぉ〜〜〜
パークの写真付きってのがいいです。

一体2,000円しないくらいだったかな?
けれど全部揃えようと思うと高くって(^o^;

でも樹脂製なので
陶器のフィギュアよりは安い!?

簡易的なプラスティックの箱に入って
棚に吊るされてましたよぉ(^^)/

パーク、行きた〜い!!
by わんかな (2011-04-19 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はーるがきーた♪息子くんの落書き ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。