SSブログ

息子くんの落書き [日常・娘ちゃん・息子くん]

息子くんが私の携帯に施した落書き(泣)
ウチの小西さんの携帯で撮ってみました!

これ、先日アップした白鳥さん。

そして、そのときの文章。

使い慣れない携帯のカメラだから、
普段以上にぼやけてしまった。
光っててわかりにくいかもですが、
実際はもっと線が黒黒としています。

撮った画を小西さんの携帯から私の携帯に送信して
それからココにアップしようと開いたら、
落書きの画の上に更に落書きが残っていたので
もう酷い酷い(笑)

今は、綺麗に消されました。
お掃除効果もあって、液晶は前よりピッカピカ♪

息子くん、次は何をしでかすやら。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
110415_2247~01.jpg110415_2248~01.jpg110415_2245~02.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

変態ちゃん♪

おおーっと!
これは想像以上でした(笑

うち、3姉妹→娘→姪いっぱい、で女の子ばっかりでしょ。
だから甥が凄くやんちゃに感じるんですよね~
男の子って思ってもないことするな!って感じ(笑

男の子って面白いな~。
これからも息子くんの偉業の紹介、お願いします(笑


by 変態ちゃん♪ (2011-04-18 09:48) 

わんかな

>変態ちゃん♪
ほ〜んと、変態ちゃんとこは
女の子いっぱいで華やかで楽しそう♪♪(^^)
甥っ子くん、ハーレムの中の王子さまだね☆

男の子って行動パターンというか思考回路が違う(笑
たまにアホなんじゃないかと思うことがあるけれど、
ハマるとこれが可愛くて仕方ないという(^O^)

息子くん、昨日もしでかしましたよっ。
もう、ネタにして笑いに変えるしかないですねっ(笑)
by わんかな (2011-04-19 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。