SSブログ

Have you ever seen the rain? [日常・娘ちゃん・息子くん]

今夜も雨が降りましたが、
昨夜の雨は激しかったですね。

ウチの雨もすごかったですよ。
って、
ウチの中で降った雨のことですよ。

ウチの息子くん、
昨日もやってくれました。
階段上がったところの壁にザァザァと。
水で落とせるクレヨンなのでまだよかった(^-^;

左、少し壁紙がないのは、
以前に猫が爪で研いだからです。
張り替えてもまたやられるかと思うと
なかなかやろうと思えません。

よって、猫と息子くんのコラボレーション作品になりました(^^;
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
110419_0958~0001.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

変態ちゃん♪

すごく元気よい印象だな~、息子くん♪
女の子は壁に落書き、あまりしないのかな。
娘も姪もやらなかったけど・・・甥はやる(笑

これからもっとヤンチャになるのかな!?
甥は甘やかされ放題の弱虫泣き虫です!

息子くんも、甥も、、、
どちらも元気に良い男になって欲しいなっ、いひひ。


by 変態ちゃん♪ (2011-04-20 13:02) 

うさうさ

壁のキズって・・・
大人になった時に、ステキな思い出になるのよねぇ~
by うさうさ (2011-04-20 21:02) 

わんかな

>変態ちゃん♪
元気あり過ぎて、
開店して間もないおしゃれなカフェレストランで
植木鉢を割ってしまったことも(^^;

昨日はオモチャを壊してましたよ(笑)
娘ちゃんが使ってた玩具なんだけど、
初めて壊れた。
毎日、いろ〜んなもので実験と検証の日々のようです。

甥っ子くんもウチの息子くんも、
将来が楽しみだね〜♪(^o^)イヒッ
by わんかな (2011-04-22 12:03) 

わんかな

>うさうささん
そうなんですよね~(^^)
思い出になっちゃうから、
直したくないってところもありますねぇ。

そういえば実家にも、
私が柱に貼ったシールがそのままになっている気が〜
by わんかな (2011-04-22 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。