SSブログ

それいけ!大阪帰省 [旅・おでかけ<大阪帰省>]

昨日、
ウチの娘ちゃんが幼稚園から帰ってから新幹線に乗り込みました。
茶色くなってきた白クマのドイツくんと、
もともと茶色いアンパンマンを連れて。
このアンパンマン、
頭の中にはアンではなく空気が入っていて、
頭を押すとピーッと鳴ります。


昨日の新聞には「GW折り返し」と書いてありましたが、
我が家はようやくGWです。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
110502_1733~0001.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

うさうさ

私も今日はPM3時頃の新幹線で大阪へ遊びに行ってました♪
by うさうさ (2011-05-04 00:03) 

くろ

我が家は雨の日曜日、太陽の塔の真下に行きました♪
by くろ (2011-05-04 07:31) 

わんかな

>うさうささん
めずらしくバイクでないのね〜 と思ったら!
このアンパンマンも空を飛ばずに新幹線に乗っていますが(^^)

腰、もう大丈夫ですか??
午後からでも大阪にそれいけ!できる
その身軽さがいいですねっ(^o^)
by わんかな (2011-05-06 23:06) 

わんかな

>くろさん
なんとくろさんも大阪に それいけ!だったのですね!
私は4日に、太陽の塔の真下に行ってきました♪
民博には入らず、残念〜
by わんかな (2011-05-06 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウチでピザ初めての万博公園 ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。