SSブログ

ローストチキンバーガー [たべもの]

今日傘を差してKFCの前を歩いていたら、
ウチの息子くんが入ろうと誘ったので
まあお昼はここでいいかしらと立ち寄りました。

フライドチキンは頼まず、
ローストチキンバーガー。
息子くんの奇行に意識がいっててあまり味わえませんでしたが、
美味しかったと思います(^-^;
写ってないけれどトマトも入ってました☆

ポテトは食べきれなくてお持ち帰り。

最近食が細いワタシ。
なのに体重が減らないのは何故??
GW中に遊んだ友人には「痩せた?」と聞かれましたが、
むしろ3キロ増えています。

一食の量は減ったけれど、
4食とってるのが原因かな???
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
110512_1251~0001.jpg110512_1253~0002.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

変態ちゃん♪

ぐはー!お・い・し・そ・う!!
いいなぁ、食べたい。
私、KFC食べれないんだぁ~~~~(涙
合わないみたいで、症状凄いことになっちゃうの。
上り下りの超特急で・・・ぐすん。
数年前までは大丈夫だったのにっ

4食ならむしろ健康に良さそうだよね。
でも、わんかなちゃんスリムだから、元々^^
by 変態ちゃん♪ (2011-05-13 10:44) 

わんかな

>変態ちゃん♪
レス、遅くなってごめりんこー!
ちょっと体調崩してましたぁ(^^)> 
ってKFCのせいではないですよ
超特急はつらいねぇ(>_<)

4食、ほんとに定着しつつあります。
1食の量がこのまま増えなければいいのですがっ。
しかし、昔の日本人は2食だったなんて信じられませんっ!
by わんかな (2011-05-16 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

これ、ワタシ♪おっと!久々ルクエ ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。