SSブログ

岩手産♪あきたこまち [たべもの]

DVDを焼いたお礼にと、
先日高校時代の先輩からお米をいただきました!

岩手産のあきたこまち~☆

彼女の叔父様が作られたそうです。
セシウム検査もされたそうです(b^-゜)
さすがお米の美味しい郷だもの、
粒立ってて甘くて美味しい♪♪

過分な贈り物、有り難うございました!!
またDVDの追加分、送らせていただきます(^-^)/
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/
111118_0159~0002.jpg111118_2238~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

niina

ウチから送ったお米がこんなに喜んで頂けるとは・・・!!モリモリ食べて力を付けて下さいねv
by niina (2011-11-21 00:14) 

わんかな

>niinaさん
子供たちにも好評です!
お釜から出して冷ますと甘みが増すらしく、
今夜はおかずなしでモリモリ食べていました(^o^)

重ね重ね有り難うごさいましたー!!
by わんかな (2011-11-22 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。