SSブログ

ホテルミラコスタのバスジェル♪ [日常・モノ]

洗面所の下を整理していたときに見つけました。
何年か前に泊まったホテルミラコスタから持って帰ってきていたバスジェル。
111219_2122~0002.jpg
ミニーが可愛く部屋の窓辺で佇んでいます。
ウチの娘ちゃんが入れたがったのでやってみました☆
ら、思いのほか泡立った!!さすがミラコスタ!
111219_2115~0001.jpg111219_2115~0002.jpg
喜んだ子供たちでしたが、
ついつい長く浸かって皮脂が落ちすぎたのか、
泡風呂に入った日の夜は痒がって何度も起きていました(^-^;

今週から冬休みに突入した娘ちゃんですが、
火曜日は同じ組のおともだちと遊びました。
南公園で更に同じ幼稚園の2人と会い、
園児4人+赤ちゃん+ウチの息子くんで賑やかに遊べました☆
たくさんの子供の中にいる自分の子をじっくり見るというのもたまにはいいかも。
娘ちゃんはこういう社会で小さいなりに頑張っているんだなぁと垣間見ました。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。