SSブログ

「アートで泳ぐ海の中」展 [アート・本・音楽・演劇]

水曜日はみたび薪割りへ。
もうかなり赤ちゃんはお腹で大きく育っているっぽいのですが
先週一週間安静にしていたせいかお腹の下降が緩やか。
なので昨日は、
もういつでもいいよ〜と斧を振り振り念を送ってきました。

そして今日は
再び娘ちゃんの幼稚園のおともだちを誘いお出かけ。
彼女のママも妊娠中なのですが、
まだちょっと早い時期なのに赤ちゃんが降りかけているので絶対安静。
ということで、もうマックスになっている私が子供たちを連れ出し〜(^-^)
おかざき世界子ども美術博物館へ行ってきました!
111223_0006~0001.jpg
http://www.city.okazaki.aichi.jp/museum/ka341.htm
大きなクラゲ
椅子のイソギンチャク
巨大イカなどなど
いろんなオブジェが飾られて面白い空間に。
111222_1538~0001.jpg111222_1534~0001.jpg
みんなで銘々にウレタンで魚を作ったり、
レゴブロックで遊んだり。
外に出てシャボン玉をしたり、すべり台したり。
時間が足りないくらい遊べました!
そういえば、ここでも幼稚園のクラスのおともだちに会いました。
世間は狭いね(^^)
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
111222_1421~0001-0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。