SSブログ

i wish ........ [たべもの(お菓子たち)]

今日は(昨日か)クリスマスイブだというのに朝からイライラ
その前の晩から鼻水も出るし
咳も出る
風邪!?
と思って熱を計ったら何度計っても35℃前半
普段より1℃以上も低い
でも何を食べても味がしない
一週間前に口内を軽く火傷したせいかな〜とも思ったけれど
熱が下がる風邪ってあるのかな???

今日は助産婦外来&薪割りをし買い物して帰ったあとは
昨日焼いておいたケーキのスポンジに娘ちゃんたちがデコレーション☆

まだイライラ感が残っているワタシですが
明日は(今日か)心穏やかに過ごしたいものです(^^)
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
111224_2045~0001.jpg111224_2052~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

変態ちゃん♪

デコレーション可愛い~♪
娘ちゃんたちの楽しそうな笑顔が想像できます^^

私、ノロになってました^^;;;;

体温下がるのって血圧低くないですか??
かなちゃんも低かったですよね~?
私、血圧下がるとかなり機嫌悪くて体温下がります。

もうすぐ出産なので気をつけてくださいね~
産まれたら是非連絡を!!!笑
by 変態ちゃん♪ (2011-12-25 20:36) 

わんかな

>変態ちゃん♪
ノロうのって、辛いよね!!(>_<)
ツイッターの方で知って心配してましたー
過去形になったようで良かったです!!

そう、血圧低いんだよぉ。
やはり風邪ではないみたいで。
体温まで下がるのは久しぶり(>o<)

腰回りは、なんか日に日にお産に近づいてる感じです!
出ちゃったら連絡しますね!!
by わんかな (2011-12-26 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。