SSブログ

娘ちゃん制作リース [日常・娘ちゃん・息子くん]

玄関ドアのリースとは別に、
111225_1734~0001.jpg
娘ちゃんとリースを作り屋内に飾りました。
sa☆saちゃんちのリースが素敵だったので参考にして(^-^)

この秋、子供たちが拾ってきて
放置していた枝や団栗や松ぼっくりなどで作りました。
リボンは娘ちゃんが選び、自分で巻き付けました。
写真では分かりづらいのですが、ピンクでキラキラしています(^^)

これを見ると、
外で遊んだ日のことを思い出します。
冬の間はしばらく飾っておこうと思います☆
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
111225_1730~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

niina

可愛いリースですねo(^-^)o手作りのものは思い出も一杯で素敵v今日は雪ですね。身体に気をつけてお過ごし下さい(∪o∪)。。。
by niina (2011-12-26 06:39) 

わんかな

>niinaさん
ありがとうございます♪
手作りの物はやはり唯一無二だから愛おしくなりますね(^-^)

26日は雪でしたね~
カラダ、
一仕事終えて今は休めています。
出産、雪の日になりました(^^)
また改めてご報告します。母子共に元気です☆
by わんかな (2011-12-27 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

i wish ........雪の日に ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。