SSブログ

咲いたー♪咲いたー♪ [花・樹]

今日は買ってもらったばかりの
五月人形のガラスケースの天井が割れ落ちました。
犯人は長男くんではなく、デブ猫あんちゃんなんですが。
でも長男くんには、
以前買ってもらった五月人形のガラスケースに
ヒビを入れたという前科が既にあるのですが・・・

き、綺麗なものを見て気持ちを静めよう!

昨秋に植えたチューリップがようやく開花しました♪♪
今年は梅や桜と同じく、チューリップも若干遅い開花でした。

左が16日、右が17日に撮影。
白く咲いてから赤みが差してくるチューリップ。
この写真から2日経った今日は、
ますます綺麗なピンク色になってます♪♪
じゃあ今日撮ってアップすればって話ですが(^-^;
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
120417_1611~0001.jpg120416_1444~0002.jpg120417_1611~0002.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

うさうさ

チューリップも、もう終わりですかねぇ
先日、岡崎の山の中をバイクで走ってたら
道路沿いに畑にチューリップがいっぱい咲いてて
思わずバイクを止めて鑑賞しちゃいました。。。

最近、ブログをサボり気味な私です(^^;
by うさうさ (2012-04-28 18:10) 

わんかな

>うさうささん
先日の強い雨風のときに、
ウチのチューリップもかなり終わってしまいましたー

チューリップ畑って鮮やかですよね♪♪
もしかして見つけたのは奥殿のあたりかな??
ツーリングにいい季節になってきましたね。

ブログはお互いのんびりいきましょうo(^o^)o
by わんかな (2012-04-29 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。