SSブログ

リスの授乳☆腕クッション [日常・娘ちゃん・息子くん]

今も重宝しています!
以前にモウリ夫妻からいただいたもの。

授乳のときに腕にはめて赤ちゃんを抱っこして使います。
ママの腕もラク♪赤ちゃんの頭も安定♪
いただいてしばらくは娘ちゃんが気に入っててなかなか貸してもらえませんでした(^-^;
遅ればせながら、素敵な贈り物をありがとう!

今日で、
昨年末に産まれた次男くんも生後4カ月になりました。
上の2人は逆子だったせいか小顔で痩せていたけれど、
次男くんはパンパンプクプク♪
これぞ赤ちゃん!といった風体で可愛いです(^^)
三人目の育児は何だか孫のような気分です。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
120426_1855~0001.jpg120426_1856~0001.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

くらしこ

わ、かわいい~
これ普通に欲しくなっちゃう。

なるほど、腕を通してね、、便利そう^^

18年前はこんな可愛いグッズなかったの;;
イマイチ垢抜けない、昭和が抜け切れてない感じのばっかで。
今は育児グッズも可愛くていいな~。

長女は2歳まではまん丸の赤ちゃんだったけど
今はSサイズモデル・・・
3人ともどんな風に成長するか楽しみですね♪
by くらしこ (2012-04-27 10:18) 

モウリ

愛用して頂けているみたいで、嬉しいです!!

ちなみにマイワイフのチョイスなんすけどね(笑)

ありがとうございます!!
by モウリ (2012-04-27 23:52) 

わんかな

>くらしこちゃん
ほ〜んと、今は可愛い育児グッズがたくさんありますね。
近い将来、くらしこちゃんにお孫さんができたら、
きっと買い物が楽しくなっちゃうね♪♪

長女ちゃん、まん丸赤ちゃんだったんだ〜(^^)
ウチの娘は逆に、ちっちゃく産まれたのに
今は幼稚園では大きい方で・・・

パンパンプクプク次男くんも今後が楽しみです♪♪
by わんかな (2012-04-29 02:25) 

わんかな

>モウリっ氏ー
本当にありがとう!!
こういった、
あると便利♪でも自分でなかなか買わないものって
とっても有り難いです。
ユアワイフさんにも、よろしくお伝えください☆

またゆっくり会いたいですね(^^)
ユアドーターちゃんにも会いたいです!!
by わんかな (2012-04-29 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。