SSブログ

カンチョンカンチョン♪ [日常・モノ]

今日からウチもGW突入!(^O^)
連休は産後できなかったことをやろうと思い、
まず手始めに年賀状の当選番号をチェックしましたよ♪
(どんだけやりたいこと溜めてんだ!?)

これは2月に買ったDVD。
「イラっとくる韓国語講座」
〜黄色いパジャマ(下のみ)誕生編〜
〜カンチョンカンチョン編〜
深夜にテレビで見てすっかりハマってしまいDVDまで買ってしまいました。
まだパッケージのビニールが取られてなくて、
光が反射してイラっとくる感じで撮れました☆

「空港から明洞までスキップ(カンチョンカンチョン)でどれくらいかかりますか?」はまだ良心的な方で、
かなり不必要なイラっとくるフレーズが出てきて楽しめます。
スタッフにほったらかされて
コモトシがゆる〜く旅する感じがいいです。
普通の旅番組で見る韓国とは違う
リアルな空気感も楽しめます。
あ〜、また韓国に行きたいっ。


早くこれを開封して見られる日が来るといいな☆
並行して、
4月から始まった新シーズンもエアチェックしていけるといいな☆
本当にコモトシの会話力がアップしてるのも面白い。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
120503_0245~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。