SSブログ

初節句、キターッ! [日常・娘ちゃん・息子くん]

子供の日に、
次男くんの初節句のお祝いと、
風邪で延期していたお食い初めも一緒にしました。
私の父母妹も来てくれ、賑やかにお祝いできました(^^)

お店で天然の鯛の塩焼きを用意してもらいました。
みずみずしくって美味でした♪♪
次男くんよ、君もピッチピチッと健やかに。

連休最終日は、
ウイングタウンへ仮面ライダーフォーゼのショーを観に行きました。
長男くんも娘ちゃんも、
怖がりながらも楽しみ
最後に握手をしてもらいました。

帰りは娘ちゃんのリクエストで「楽の湯」でひとっぷろ。
昨日放送のフォーゼは修学旅行の話で、
旅館が出てきたのでどうしてもそれっぽいところに行きたくなったようです。
(あくまで娘が)
お風呂のあと食事し帰路。

もう数ヶ月して次男くんの首がしっかり座ったら、
もっとしっかりお出かけできるかな?
今から楽しみです。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
120506_1337~0002.jpg120506_1337~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。