SSブログ

ウチのベビーカー [日常・娘ちゃん・息子くん]

ウチの娘ちゃんが産まれたときに母に買ってもらったベビーカー。
四輪駆動のAB型(対面・背面両用)という結構いいヤツ。
(なのにヘッドレストを一昨日なくしてしまいました。泣)
三人目もこれで頑張っています。
あと数ヶ月したら、安さと軽さで選んだバギーと交代です。
http://wankana.blog.so-net.ne.jp/2011-02-01

写真を撮った場所は、車のディーラーの地下。
月曜日はリコールで車を持っていきました。
只今ディーラー大改装中で、地下に事務所が移っていました。
ベビーカーの後ろで倒れているのは、
長男くんが遊び倒したくまのプーさん。

今週は水曜日からずっと腸がねじれるように痛くて苦しかったです。
昨日くらいから和らぎました。ホッ!
私自身もどっかで一度、メンテナンスに出したいものです(^^;
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
120507_1025~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。