SSブログ

東京駅みやげ [たべもの(お菓子たち)]

4月くらいからウチの小西さん、
東京へ出張するとわざわざ品川から東京駅へ出て
お土産を買ってきてくれるようになりました(子供たちに)。
何やら東京駅の地下にいろいろお店ができて賑やかくなってるみたいですね。
写真は東京駅限定ミルキー♪
右のミルキーはいちご味ー♪
120709_2230~0001.jpg120709_2304~0001.jpg
以前は年に数回、
小西さんの長期出張に合わせてぶらぶらしに行った東京。
宿泊先の近くで朝食を一緒に取ってバイバイし小西さんは会社へ。
私は映画館や劇場に行ったり
本屋やCD店を巡ったり。
帰りは駅で待ち合わせて新幹線に乗った。
てことは、金曜日によく行ってたってことかな??
私の旧職場の定休日に併せて水曜日に行っていたことも。

ここ数年東京へはTDRのついでに通過する程度だけれど、
またのんびりブラブラしに行きたいな。
東京駅の地下でなくていいから。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
120709_2307~0001.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くらしこ

ほんとほんと、東京ってTDR行くのに通るくらいですよね~
私も久しく行ってないなぁ。
浅草は好きでよく行ってました、萬のメンバーと^^

東京駅もなんだか面白そうだなぁ。
車旅ばかりなので、、、
たまには電車とかで出かけるのも趣きが変わって楽しいかも、
なーんて思うけど、車って便利でなかなか・・・^^;



by くらしこ (2012-07-10 12:13) 

わんかな

>くらしこちゃん
ウチも最近、遠出はクルマばかり(^^)
荷物(や子供)は詰めるし時間も融通利くし☆

浅草、私も好きです〜o(^o^)o
あの辺りだと、上野にもよく行きました。
あとは池袋、渋谷、恵比寿が多かったかなぁ。
有楽町、新宿、下北沢・・・
映画館・劇場めぐりしたころが本当に懐かしいです♪

TDRついででもいいから、また東京に行きたいなぁ。
てか、TDRにいつ行けるんだ!?て状況です(^^;
by わんかな (2012-07-12 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。