SSブログ

びっくり! [たべもの]

7月中旬から幼稚園は夏休み。
でも預かり保育を頼み、
娘ちゃんには一日置きに幼稚園に行ってもらっています。
その方が娘ちゃんも楽しいし、
下の2人もお迎えのときに園で遊べるので良いのです☆
園は高台で風もあり木が多くて日陰も多く過ごしやすいです♪
虫も多いけど。
先週水曜日は娘ちゃん、
毛虫を踏んで刺され、初めての痛みにギャーギャーでした(^-^;

預かり保育のない平日に、
娘ちゃんの希望でびっくりドンキーに行ってきました。
いったい何年ぶり???
ファストフードはよく利用するけれど、ファミレスは超久しぶり!
洋食系はよく残す長男くんも、結構しっかり食べてくれました。

私は久しぶりに懐かしのおろしそバーグディッシュ。
久しぶりでお腹がびっくりしたのか、
それともそのあと行った書店の冷房が利きすぎていたのか、
お腹が急降下してそれはそれはびっくり!
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
120802_1229~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くらしこ

懐かしい、、びっくりドンキー!
くらちんと交際中はよく行きました。
2人とも深夜までバイトしていて、バイト終わりに会うのに
他にあいてる店もなく、ドンキーばっかりだったなぁ。

お腹大丈夫ですか??


海に行った話、なんとな~く覚えてるかな~って感じです
先生の運転でかな?
あの頃ってやたらと色んなところにドライブに連れて行ってもらってましたよね。
楽しかったな~



by くらしこ (2012-08-08 13:47) 

わんかな

>くらしこちゃん
まぁ♪
そんな思い出の場所なのね(^O^)

こんな不景気な今でも
24時間営業を貫いているからスゴイですっ。

私もぼんやり覚えです、海(^^)
今、昔の8ミリビデオテープの整理をしていて、
年月を照合するために昔の日記や手帳を見る機会があって。
それもあって、思い出したのでしたー☆

あの頃は無意味に行動力というか衝動があったなー♪
楽しかったね〜(^^)
by わんかな (2012-08-11 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

『ねんどろん』フフフ♪パタプフ ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。