SSブログ

フフフ♪パタプフ [たべもの(お菓子たち)]

可愛い紙袋です
120812_0254~0001.jpg
クンクン、
さっそく猫のランディくんが寄ってきます
120812_0255~0001.jpg
中を開けると、
こんなにも可愛いクッキーたちが♪♪
120812_0257~0001.jpg120812_0301~0001.jpg
先週末は、くろさんマノンさんのお宅へ遊びに行きました。
こんな素敵なおみやげをありがとう!
可愛さに、ウチの娘ちゃんはハートを射抜かれました。

そして本当に美味しい!!
白いクッキーが特に私のお気に入り♪♪
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
120812_0305~0002.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くろ

こちらこそ可愛い娘ちゃん息子くんたちと
来てくれてありがとうございました!

おかげさまでマノン氏はあの時よりさらに具合が良くなって
歩くスピードが以前に近い感じになってきましたよ。

そうそう、「パタプフ」を紹介する時は
ぱたぱたパタプフと覚えてね♪と言ってましたが
フフフ♪もいいね!

by くろ (2012-08-12 06:06) 

わんかな

>くろさん
マノンさん、
日に日に良くなられているようで良かったです(^o^)
甘いものが思いっきり食べられる日も近いですね!

パタプフさん。
お店も可愛いしお菓子も可愛い。
可愛過ぎない可愛さ。
見て思わずフフフ♪
一口ほおばり、またフフフ♪
と、自然に出ます(^^)
by わんかな (2012-08-14 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

びっくり!イングランドくん ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。