SSブログ

栗のチョコリング♪♪ [たべもの(お菓子たち)]

PE_20121124093522.jpg
おなじみ、アンティークのチョコリング♪♪

PE_20121124093702.jpg
中は季節のチョコリング♪♪
11月は栗のチョコリング♪♪

うまーーーっ♪♪♪
甘栗と胡桃とチョコってこんなに仲良しなのね!

niinaさん、ごちそうさまです(^人^)

お仕事邪魔しに行ったのに、おやつもらっちゃったよ(^_^ゞ
おいらにじゃなくて、子供たちにか(笑)
本当に有り難うございました☆
PE_20121124093927.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

niina

お子さん達には「ちょいと渋めのチョイスか…?」とも思いましたが「期間限定」に負けました(笑)
栗や胡桃って大人になってくるとその美味しさを再発見しますよね~♪何時もはコーヒー党の私ですが「チョコリングにはホットミルクが合う!」と密かに思っていますo(^-^)o
by niina (2012-11-30 02:04) 

わんかな

>niinaさん
同じく、限定物に弱い私です♪(^^)
子どもたちも喜んで食べていました。
ごちそうさまでした!

ホットミルク!チョコが引き立ちそうですね♪♪
今度ためしてみたいです☆
by わんかな (2012-12-01 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。