SSブログ

さくらんぼストラップ♪♪ [日常・娘ちゃん・息子くん]

先週の三連休はめずらしくウチの小西さんも三連休!
長男次男くんを彼に任せ、上映期間終了秒読みの映画「スマイルプリキュア」を観に行ってきました。

観賞後「泣きたくなっちゃったよぉ」と、
感動したことを照れ笑いする娘ちゃん。
春にプリキュアの映画を観たときより成長したなぁとシミジミ。
私は今回も映画始まってすぐから涙出てましたけどねっ。
ここ数年、感動しやすくて涙もろいです。

映画のあとはniinaさんのいるSHOPへお邪魔しに行きました♪
クリスマス&年末年始間近というこの忙しい時期に。
本当に文字通り邪魔だわな(笑)

そこで娘ちゃんが見つけた可愛いストラップ☆
PE_20121123174700.jpg
ブドウとサクランボがあり、
私は実がいっぱいついてるブドウの方を勧めたけれど
娘ちゃんはサクランボをチョイス。

帰ってバッグに付けてみたら、色合いがすんごく合うでないの!?
もしやそう思って選んだ??
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
PE_20121124010229.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

niina

先日はご来店ありがとうございました(^O^)/微妙にバタバタしておりましたが、久しぶりに会えて楽しかったですv

果物ストラップ、結構幅広い層に人気なんですよ!娘ちゃんのチョイスに私も脱帽ですf^_^;女の子だなぁ~。
by niina (2012-11-28 11:44) 

わんかな

>niinaさん
こちらこそ、先日はありがとうございました!
お仕事をする姿、格好よかったです☆(^^)

もっと敷居の高いお店だと思っていましたー。
とっても素敵なアクセサリーがいっぱい♪♪
またぜひ伺いますね(^O^)/
by わんかな (2012-11-29 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。