SSブログ

ショベルカーがやって来た [日常・ノージャンル]

今週木曜日は、ウチにショベルカーがやって来ました!

といっても、下の写真のではありません。
もっともっと小さい緑色のミニミニショベルカーです。
駐車場の下に埋もれる水道の配管を直しにやって来ました。
ウチの長男くん、大喜び。

けれど10月にはベランダも直したし、
家のメンテナンスのためにこの数ヶ月で諭吉くんが数十枚消えました(泣)
痛いけれど、まあ、仕方ないですよねっ(大泣)

写真のショベルカーは、先月買い物帰りに見つけました。
格好良くって、パチリ☆
20121129110429.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。