SSブログ

ドロボーな感じのサンタさん [日常・娘ちゃん・息子くん]

今朝は起きたら雪でびっくり!
初雪、早かったですね。
昨年の初雪は忘れもしない、クリスマスの次の日でした。
次男くんが生まれた日でした。

先週水曜日は、
お世話になった産院のOG(??)会主催のクリスマス会へ。
長男&次男くんを連れてシビックセンターへ行ってきました。

昨年は会場から脱走ばかりして喜んでいた長男くん、
今年はしっかり歌や紙芝居を聞いていました。
ヒトって成長するんだね。見習わなくては。

このクリスマス会への参加も、次男くんが幼稚園に入る前までかな。
あと2年か。
あと2回か。
そう思うと寂しいな。

次男くん、
先週水曜日に半歩歩き壁に手をつき、
木曜日に一歩歩き、そして昨日ソファに倒れかかる勢いで二歩歩きました。

もうすぐ一歳!
20121205114308.jpg20121205114516.jpg20121205122039.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。