SSブログ

さつまいもとりんごのハートコロッケ [たべもの]

新宿さぼてんで見つけ、目がハートになりテイクアウトしました。
さつまいもとりんごのシロップ煮のコロッケ☆
5個買うと専用の可愛い箱に入れてくれるのですが、
並んでいる数が少なかったので3個だけ買いました。
甘酸っぱくて美味しい♪
ごはんのおかずというよりスイーツ。

バレンタインまでの販売かと思ったら、バレンタイン後にも売っていました。
来月のホワイトデーまでなのかな?



話変わって、風邪の話。
2月第一週末に体調崩したのは娘ちゃん。
その次の週末はワタシ。
そして今週末の風邪引きさんは、次男くん。

突然、髪の毛がびしょびしょになるくらい熱が出ました。
今週末は再従兄弟ちゃんたちと遊ぶ予定が。
子供にありがちな、一晩で収まるただの熱だといいんだけれど。
20130206175108.jpg20130206175351.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

うさうさ

新宿へ行かれたのかと思いました。。。(^^;

職場でも少し前まで風邪が大流行、
私も先週末にダウンしました。
幸い、インフルエンザではなく、熱も微熱だったので
土・日曜日の2日間で復活できました(^_^)v
by うさうさ (2013-02-23 09:04) 

わんかな

>うさうささん
ふふふっ、岡崎の新宿「さぼてん」です(^^)
ほんとの新宿にも久しぶりに行きたいですっ。

二日で復帰できてよかったですね!
でもせっかくの休日が(^o^;

ウチの次男も翌朝にはケロリと復活!でした☆
by わんかな (2013-02-25 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホットココアにハート♪LOVE PASTA♪ ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。