SSブログ

LOVE PASTA♪ [ウチのたべもの]

またまたハートです。
20130114114839.jpg
可愛くて買いました☆
ウチの娘ちゃんも「ハートぉ♪♪」と大喜び。
20130114145323.jpg
ただ、
食べる段になって緑色のパスタ(ほうれん草。赤色はにんじん)に警戒心が深まり、
あまり食べてくれなかったのは残念(^o^;
トッピング程度で☆
20130114121049.jpg
私はがっつりいただきました!
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
20130114120945.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

うさうさ

野菜の色には警戒されちゃいますかねぇ(笑)
緑色の野菜はやっぱり苦手なんですか?
今度はミッキーのパスタでも!(^_^)v

今日は誕生日ですね♪

おめでとうございます!\(^_^)/
by うさうさ (2013-03-02 06:56) 

わんかな

>うさうささん
ウチの親でさえ忘れかけてる私の誕生日に、
おめコメ、ありがとうございまーす♪♪\(^O^)/

いくつになっても誕生日が嬉しいワタシです☆

娘、
ほうれん草、キャベツ、ブロッコリーなどは大丈夫なんですけど、
ピーマンがどうしても〜っ。
長男は緑の野菜、一切だめですっ(泣)

ミッキーパスタ!いいですね♪♪
大昔、スープに浮かべて楽しんだ覚えが。
子供たちも喜びそうです〜!!(^o^)
by わんかな (2013-03-03 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。