SSブログ

お内裏様とお雛様 [日常・娘ちゃん・息子くん]

いつのまにか3月。
いつのまにか誕生日。
いつのまにか花粉症の症状。
今年も例年通りに月日が流れていきます☆

先週は私の従妹弟ちゃんたちが
子連れでウチに来る予定があったものの
ウチの次男くんの発熱によって危ぶまれましたが、
次男くんの熱は一晩で引き何事もなかったかのように元気に。

これで遊べる!と思いきや当日、
今度は従妹ちゃんの娘ちゃんがウチに着く直前で嘔吐。
なので大事をとって、玄関先でちょっと顔を合わせてとんぼ返り。

粉雪も舞うほどの寒い日に無理させちゃったね。
従弟くん!従妹ちゃん!従妹ちゃんの三人の子供たち!
そして従妹ちゃんのご主人さま!
またみんなが元気なときに思いっきり遊ぼうね!!

昼間の予定がぽっかり空き、
子供たちは工作タイムに。
20130228113408.jpg
ウチに届いた荷物の梱包に使われていたくしゃくしゃの紙と
千代紙を使ってお内裏さーまとお雛さまー♪
20130226144635.jpg
一つ目の妖怪みたいなのはウチの長男くん作☆

邪魔やと言わんばかりに睨んでいるのは、
猫のあんちゃん。
キャットタワーの近くに飾ってごめりんこ。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
20130226144652.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LOVE PASTA♪雛祭りにパフェ ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。