SSブログ

初めての花束♪♪ [日常・娘ちゃん・息子くん]

初めてのことなのでアップしてもよいですか??

今月あった、バレエ団も参加したイベントで
ウチの娘ちゃん、初めて花束をいただきました。

その方は観に来て下さると言ってくれた上、
お花を用意して下さり、
でもお仕事の兼ね合いで間に合わなく観ていただくことは叶わず、

姿を見せずにお花だけ届くなんて、
まるで紫のバラの人でないのーー!!
(と娘ちゃんに言っても、分からないか)

春爛漫な花束に、娘ちゃんうっとり♪♪

モウリさま、
お心遣い有り難うございましたm(_ _)m
ストイックなまでに精進するタイプみたいなので、
いつか是非観に来て姿を見せてあげて下さい☆
2013010173037.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。