SSブログ

初☆Disney Live! [アート・本・音楽・演劇]

どうも!
ここんとこ連日、ウチの長男くんの入園準備に追われています。
通園バッグ作ったり、クレヨンに一本一本名前を書いたり。
相変わらず、
ギリギリにならないと本気になれないワタシです(^-^;

先週末はウチの娘ちゃんと初めて「Disney Live!」を観に行ってきました。
アイススケートは何回か行ったことがあるけれど、劇場のショーは初めて。
プリンセスが三人出てくるので、
これは娘ちゃんを連れて行かねば!、と昨年チケットを取りました。

白雪姫シンデレラ美女と野獣と、
三話分盛り込まなくちゃいけないんで
その分展開が早すぎて見せ場が
薄かったかなという印象が。
アイススケートショーの方が、
スケートスキルも披露してくれるんで見応えがあるかな?
スケートの方は演者へお花や手紙を渡せるし、子供は楽しいかも。

けれどディズニーライブ!、
兼ねてより気になっていたミッキーたちの瞬きや口の動きは本当に見事でした☆
こりゃ本当に、パークのミッキーたちも喋る日は近いね。

舞台観賞の次に楽しみにしていたパンフレットが
売り切れていたのには娘共々がっかり。
けれど、
サウンドと共にキラキラ輝く魔法のワンドを買えたので娘ちゃんは満足。
それから、大好きな白雪姫のキラキラなフィギュアも。

フィギュアと一緒に写ってるのは、
蛇腹ストロー付きスポーツマグ。
長男くんへのお土産に、ミッキーの冠&綿飴も買いました。

今回コレに行ったから
今年はオンアイスは行かなくていいかなと思っていたら、
やはり娘ちゃん、行きたいという。
私もちょっと消化不良だったし、
うーんどうしようか。
ムム〜
20130329010150.jpg20130329005910.jpg20130329172735.jpg20130329172839.jpg20130329172903.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初めての花束♪♪桜 その一 ブログトップ
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。