SSブログ

キュアソードのお面 by 娘ちゃん [日常・娘ちゃん・息子くん]

20130408084441.jpg
ウチの娘ちゃんがスマホで撮りました。
最近勝手にスマホをいじっては写真や動画を撮ってしまいます。
しょーもないものがほとんどだけれど、
動画はちょっと面白いものが多いです。
大人が撮るホームビデオでは身構えたものが多いけれど、
娘ちゃんが知らぬ間に撮った動画はドキュメンタリー映画のよう。
普段のせわしい日常がザラッとした映像で捉えられてます。
拙い日本語のナレーション入りってのも、
5歳の今ならでは(^^)

写真はキュアソードのお面。
お花見に行ったときに買いました。
娘ちゃんのお友達も同じものを買いました。
毎シーズン、ラベンダーカラーのプリキュアって人気あるね。

そしてアルパカ。
20130424180214.jpg
その後ろにあるのは次男くんのマグ。
娘ちゃんのおさがりなので、可愛いあかいろ♪

そしてそして、
ジュエルペットのサクランのぬいぐるみ。の、タグ。
20130323083525.jpg
勝手に撮影、
これが最初だったなー
これも春休みかー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。