SSブログ

バラとマフィンの四月 [花・樹]

GWも過ぎましたね。
GW後半でまたまた大阪帰省。
今年4度目の大阪!
内、三回はクルマなので、
私も高速の運転に少しずつ慣れてきました。

で、まだ4月の話。
ウチの娘ちゃんが幼稚園のリトミックでお世話になっている
先生が
出演される演奏会があったので娘ちゃんと行ってきました♪

先生に贈り物をしたいと言うので、
「お花?お菓子?」と聞いたら両方との返答。
娘ちゃんも手軽に手伝える、私の定番マフィンのミニ版を作りました。
バナナシナモンと、ブルーベリー☆
後日先生に、
今まで食べたマフィン史上一番美味しかったと言っていただけて
娘ちゃんも私も(いや、私の方が)大喜び。

演奏会では、
バレエのレッスンでも使われる曲が三曲ほどあって、
娘ちゃんも最後まで楽しめました♪♪
私は特に、ラヴェルのハバネラだったかな?あとで調べとこっ
がとても気に入りました(^-^)

小さなブーケの花は娘ちゃんが選びました。
ブーケを作って下さった花屋の方とは、
その一週間後にまた違うところで会うことに。
長くお付き合いをしていくことになるかな??
これからも宜しくお願いいたします!
20130401134755.jpg20130407134833.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。