SSブログ

ベージュの薔薇 [花・樹]

5月もあと一日になってしまいました。

今月はウチの小西さんの誕生日があり、
彼が長男くんと出かけてる最中に
次男くんを連れて娘ちゃんと花屋さん&ケーキ屋さんへ。

娘ちゃんが選んだのはベージュのバラ。
20130527210704.jpg
渋〜っ、5歳児。
とても品があります。
娘ちゃん、自分用にちゃっかりトルコギキョウも選んでいました。
こちらは白色を選択。
つぼみは淡くグリーンがかっています。

ケーキはホールではなく、
バリエーションで買いました。
選ぶの楽しいし♪♪
ウチの小西さんに選んだのは、コレ〜
20130525133847.jpg
byガトータツミヤです。

来年の誕生日も祝えるよう、
この一年も元気でいてください。
http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ベージュの薔薇 アンティークな雰囲気で素敵でやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2013-06-05 14:46) 

わんかな

>ぼんぼちぼちぼちさん
こんにちは!
コメント、ありがとうございます♪♪(^^)

そう、アンティークという言葉がぴったりな感じでした☆
5歳のころの私なら選ばない色でした。
最近の子は目が肥えてるな〜と感じます(^^;
by わんかな (2013-06-08 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

http://home1.catvmics.ne.jp/~wankana/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。